人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆「今ちよが落ちたら皆落ちるよね~w」☆

夏の衣替えをしに



実家から




父と妹と琉叶がきたーーーーヾ(@^▽^@)ノ




部屋の狭さに妹に倉庫扱いされたりとかで




夏くらいには引っ越したいなって密かに思ったのでした。




そのあとは4人でランチタイム☆



 


琉叶がお子様ランチ食べてた




☆「今ちよが落ちたら皆落ちるよね~w」☆_c0354617_17141929.jpg



ポテトとかオレンジジュースをむしゃむしゃ




可愛すぎるーーー




妹が「おばちゃん」って教えてるから絶対「ちよちゃん」って呼ばせるんだーーーー(;^ω^)




そのあとは




26日のパラレルのリハーサル☆




ギターのわたっことひよちゃんと先輩とスタジオリハ




からのー




稽古場に移動☆




ひよちゃんの後ろをとらえた!!!!





☆「今ちよが落ちたら皆落ちるよね~w」☆_c0354617_17141979.jpg




で終わってから皆でごはーん☆





ラケルにいってきました




コラーゲン入りのコンスープ



☆「今ちよが落ちたら皆落ちるよね~w」☆_c0354617_17141945.jpg



あとちょっとヘルシーそうなオムライスwwwww

☆「今ちよが落ちたら皆落ちるよね~w」☆_c0354617_17141970.jpg



ラケルの階段が急でちよが一番上にいたので




ここでおちらた皆落ちるねって会話をしてwwww




やめてちよさんwwwってひよちゃんに言われた




もちろん落ちませんとも(`・ω・´)







今日は午後オフになったので




お部屋の片付けと歌の練習してまーすヘ(゜∀゜*)ノ




今日の目標




「誰にも会わない」←





って言いながらもう何人にも会ってるんだけどねwwww




よい一日を~




☆ちよ☆







by chiyo2-ousaki | 2012-05-18 13:34 | 稽古