人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆たくさんの職人☆



団長とぽえりんと加瀬さんとちよで


クレープヾ(*´∀`)ノ


ストロベリークリームチーズ生クリームとやたら長いメニューを頼んだのですが


皆が皆


一回ずつ呪文のように唱えてましたw



おもしろかったヾ(*´∀`)ノ



☆たくさんの職人☆_c0354617_17141700.jpg





秋葉原の駅前に車でやってたクレープ屋さん



めちゃんこ職人技でしたっ!



ダカーポのイベントでいつもお世話になってるスタッフ様に


凄く似てて


ぽえりんに


『にてるーにてるー!』って言いまくってました(笑)



本当似てた(笑)




そのあとは



やってきましたーー!



☆たくさんの職人☆_c0354617_17141880.jpg






武道館




みころんの輝く姿を見にきました




みころん


キラキラしてました


めちゃくちゃ可愛かったぁ!


かっこよかったよーーー!



最後はうるうるしてしまった




本当おめでとう!&お疲れ様ぁヾ(*´∀`)ノ


ミルキィ最高だぁヾ(*´∀`)ノ





桜咲千依



iPhoneからの投稿
by chiyo2-ousaki | 2012-05-20 21:04 | プライベート