まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆ちゅらうみっ☆

昨日水族館のテレビ見てから



水族館に行きたい~ってずっと言ってるのですが




今日現場行って




収録して休憩してさぁ続きだって思ってブースに入ったら




台本の上に置いてあった!!













沖縄じゃないかヾ(@^▽^@)ノ



c0354617_17141687.jpg



なんだこれーなんだこれーーー




どうやらディレクターさんが沖縄に行ったと☆




ちゅらうみの水族館の写真とか動画を見せてくださいました




しかも3DSで撮ってるから




立体に見えて動物とか建物とかすごいのヽ(*´∀`)ノ



あああぁぁ、ますます行きたくなったよ、沖縄




先に引越しせねばですけども





社長が今日現場にきてくれていたので終わってから




一緒にごはーーん




ここのパスタ大好きで




このスタジオのときは絶対食べてやるって野望の元ヽ(゜◇゜ )ノ




c0354617_17141630.jpg



ってくらいおいしいのです☆



もちもち~




からのーーーー




台本事務所に取りに行って




おうちでまーーーったり




修理に出してたこの子も帰ってきたし





今日も早く寝たいと思います~


c0354617_17141669.jpg



ナノスチーマー




髪の毛さらさらになる~





☆ちよ☆





[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-05-23 20:28 | お仕事