まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆パラレルスリップ!!☆

イベント!



快晴!!



いえいーヾ(@^▽^@)ノ




洗濯物は室内だぜーーーヘ(゜∀゜*)ノ




負けた・・・




まぁおいといて・・・




本日は朗読イベント




パラレルスリップでした



c0354617_17141395.jpg





楽屋がめちゃくちゃ広くて歌の練習したりと、まったりしてました~




ひよちゃん足がセクシーですわ



c0354617_17141396.jpg



さてさて!




本番いくぜっ!



ってことで




小川先輩と




今回ギターを担当してくれたわたっこと




ひよちゃんと




千依でピース



c0354617_17141362.jpg




今回は2作品やらせていただき




☆フォトグラファー(語り)と




☆ケン・カリン




役をやらせていただきました




ケンって子狐なんだけど




動物演らせていただくと




人にかえってこれなくなりますwwww←





それとアコースティックで歌わせていただきました




アコースティックの音本当好きだわぁ




そして懺悔・・・。




実は・・・



2週間前から体調を壊して気管支炎になってしまい・・・



本当皆には迷惑をかけてしまって



今回もお聞き苦しい点がたくさんあったかと・・・



本当にごめんなさい



大反省



もう治りかけてきているので大丈夫です!!



早く治すっ!!




会場に遊びにきてくれたり、ツイッターやコメントで応援してくださって




本当にありがとうございます!!




プレゼントもたくさんありがとうございます




大切に使わせていただきます&食べます(-^□^-)




c0354617_17141341.jpg






なんか解散するのが寂しくて←




同期メンバーでご飯☆




茉莉ちゃんおすすめのお店なのですが




どろ焼きのお店なのです




c0354617_17141344.jpg



お酒飲んでるわけでもないのに




このメンバーが揃うといつもこんな感じ?



ひよちゃん&茉莉ちゃん

c0354617_17141398.jpg




まやたん&千依


(まやたん曰くマヨネーズ職人らしいwww)



c0354617_17141308.jpg




もう8年の付き合いになります



何かあったとき話聞いてくれたり力になってくれたりと。



もやもやしてても皆で話してると凄くすっきりしてたり




本当素敵な仲間です


c0354617_17141424.jpg




それと・・・



今音楽面で色々動いてることがあります☆



ちゃんと近々お話できるといいなぁ



周りに本当恵まれていていい人ばっかり



応援してくださってる皆様もです



素敵な形で皆様に恩返しできるように、喜んでいただけるようにしたいので




しばしお待ちくださいー




応援してくださった方々、出演者の方々、スタッフ様




今日は本当にありがとうございました!!




ゆっくり寝てくださいーーо(ж>▽<)y ☆





☆ちよ☆







[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-05-26 23:51 | お仕事