まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆4女、再び家出☆


webラジオ
『チヨちゃん一家のやっぱりアニメはやめられない!!』


サブパパの変わりにサブ家を守ってきたのですが


家出することになりました(笑)(笑)


3月末に家出しているので今はサブ家にはいません



声優になって初めてのお仕事がこのやぱアニで



アシスタントからいつのまにかパーソナリティになってて(笑)


3年やらせていただきました☆


入っては家出~を何度か繰り返しましたが(笑)



またなんらかの形で関われたら嬉しいなぁ(*≧∀≦)



ご視聴いただいていたリスナー様


スタッフ様


8女のカンナちゃん


ありがとうこざいました(*≧∀≦)



今後ともよろしくお願いします!



サクラアラカルトの撮影の一枚w




c0354617_17140898.jpg




桜咲千依



iPhoneからの投稿
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-04-05 01:41 | お仕事