まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆千依の部屋☆

台の周りを片付けて自己満足スペースを作りました




その結果




こうなりましたヾ(@°▽°@)ノ




c0354617_17140529.jpg



テレビをみるたびにニヤニヤする作りになってます




そして巨大なにゃんこ先生~



c0354617_17140565.jpg



パソコンの上にはりつけましたwwwww



そしてそして




今日打ち合わせでこんな素敵なものいただきました






c0354617_17140586.jpg



アイフォンジャックのとこにつけるやつなのですが




猫ーーーーヾ(@^▽^@)ノ




しかも誕生石のアメジスト




猫&紫だとなんかさらちゃんぽくて最近反応しちゃいます




携帯みるたびにやけちゃう( ´艸`)



そして猫のコースター




c0354617_17140530.jpg



こんな可愛い上に冷たい飲み物置くとかできなすぎるwwww





さてさて肝心の打ち合わせですが




このお店が大好きで「ここにしましょうっ!」って行って入りました(笑)



カフェオレ可愛い




しかも



c0354617_17140573.jpg



パフェも可愛いγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




c0354617_17140507.jpg




テンションあがりますっ




c0354617_17140550.jpg



なんかぼやけてるけどこれくらいがきっとちょうどいいっ(・∀・)←




移動の合間でaxesでお買い物できたり




次はもうちょっとゆっくりお買い物したいなぁо(ж>▽<)y ☆





あ(;゜Д゜)!





そーいやお花見してないっ!!!





☆ちよ☆


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-04-08 23:05 | お仕事