まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆おいしくいただいてます☆

大阪名古屋のキャラバンに参加させていただいたとき




皆様からいただいたお菓子たち




c0354617_17140369.jpg



写真とる前に食べちゃったりもしたのですが・・・(ガマンできずすみませんww)




本当にたくさんありがとうございます




また今週の土日にも




大阪名古屋へ巡業で出没しますので




皆様ぜひよろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ





4/14(土)13時~



:大阪



ソフマップなんばザウルス1


整理券を10:00より店頭にて配布




4/15(日)13時~



:名古屋



グッドウィルEDM館


整理券を9:00より店頭にて配布




4/22(日)13時~



:秋葉原



アキバ☆ソフマップ1号館








整理券などの詳細はこちらから




http://circus.nandemo.gr.jp/information/2012/info_15.html







今日は心臓が口からでるんじゃないかって思ったくらい




ドキドキなお仕事でした




でもでも凄く楽しかったですし



勉強になりました




こうゆうキャラクターもタンスに入れて



幅増やせるようにがんばります





そしてちょい遅めの夕飯




友達が近くにいたみたいなので召喚し




オムライスーo(^▽^)o




c0354617_17140304.jpg




からのご褒美←



c0354617_17140366.jpg



本当はコーヒーの絵こうだった




間違え探しです




どこが違うでしょうかー?



c0354617_17140332.jpg






今日は朝早かったから




早くねる!!




寝るったら寝るんだからー




(笑)





【そしてマウスが壊れてしまってコメントかえしのときタイトルにお名前入れられなくなってしまいました;;直ったらお名前宛にするのでしばしの間(リターン)マークでごめんなさい】






☆ちよ☆


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-04-12 23:44 | お仕事