まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆お知らせ~☆

真田アサミさんのラジオ




「真田アサミのどるちぇJam Session」の第10回(4月25日配信)に




ゲスト出演させていただくことになりました




真田さんありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ





お便りも絶賛募集中ですので




ぜひぜひ番組に応援メールなどいただけたら嬉しいです









「真田アサミのどるちぇJam Session」番組紹介


-------------------------------------------


真田アサミのとっても◎なラジオ、始まる!

パーソナリティは真田アサミひとり!
ですが、ひとりじゃセッションはできません。
真田アサミとリスナーと時々ゲストの三位一体で大きな◎を作っていこうという「参加推奨型番組」!
まずは聞いてもらえるとありがたい!
そしてメールをくれるともっとありがたい!
お願いします!押忍!


-------------------------------------------



詳しくは下記サイト



響‐HiBiKi Radio Station内「真田アサミのどるちぇJam Session」



http://hibiki-radio.jp/description/djs



をご覧ください





楽しみだなぁ☆






そしてそして




明日から大阪名古屋です~☆




「今日は早く寝る」を合言葉にお湯につかってきます




巡業にご参加される皆様



生放送でご覧になる皆様




明日会いましょうo(^▽^)o





ぽえりんからもらったダッフィー






c0354617_17140207.jpg





おそろいなんだ






c0354617_17140270.jpg





生ダッフィみたことないから




あったかくなったらシー行きたいなぁヘ(゜∀゜*)ノ





ではおやすみなさい☆




あ・・・・・・




雨女でごめんなさい゜(゜´Д`゜)゜







☆ちよ☆





[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-04-13 23:31 | お仕事