まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆雨のち晴れ☆


ほどよく早寝!w


そして早起きしました(`・ω・´)キリッ


ご飯は駅弁にしようかと思って東京駅で


c0354617_17140293.jpg







朝なのにかなりボリューミーだよね(笑)



大阪について


会場に☆


以前新聞配布したとこだねー


スタッフ様がステージドリンク用意してくださったのですが


可愛かったのでぱしゃり


c0354617_17140248.jpg






うさぎだ


今日もたくさんのお客様に遊びにきていただき

凄く嬉しかったです!


ちょこたんコールめちゃくちゃ嬉しかったです(*≧艸≦)


ニコ動1880人だって+。゜(o゜д゜o)゜。+


ありがとうこざいます☆






ムービーめちゃ鳥肌立ちました+。゜(o゜д゜o)゜。+

すごいなぁー!

もうすぐ発売だもんね


緊張するー←


あ、じゃんけんのパネルなのですが


大阪のさかが...


なんで平仮名?っておもったかも(´д`;)


思ってないことを願う(笑)


本当にありがとうこざいます(*≧艸≦)


皆で


c0354617_17140263.jpg







そしてそのあとは移動して



たこ焼きと


c0354617_17140200.jpg







風来坊というところで


手羽先たべました


c0354617_17140205.jpg







名物二つも食べれちゃった



お土産もありがとうこざいます☆



ちょこたんだからチョコケーキなのかなとか考えちゃったり


3Dのポストカード凄く綺麗ですね



おうち飾ります(*≧艸≦)



c0354617_17140291.jpg








ありがとうこざいます(*≧∀≦)



明日は名古屋!



二週間ぶりですwww



こちらも楽しみだなぁ



千依じゃんけん弱いので、お手柔らかに←



桜咲千依

iPhoneからの投稿
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-04-15 03:08 | お仕事