まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆巡業イベント終了☆


巡業イベントin名古屋~☆





準備してる間に皆で書きました





c0354617_17140170.jpg





お絵かき楽しかった~☆




美術2だけどwwww





一番初めに書いたからどれくらい書けばいいのか迷子で



控えめwwwwww




今さんにもイベント中




「もっと大きく書けばよかったのにー」なんて言われました(-^□^-)




どこにあるでしょうか?




そしてそして入口には




キャラクタータペストリーが




c0354617_17140109.jpg



以前キャラバンでお世話になった店舗さんだったので




キャラバンのときに書かせていただいたサイン入りのタペストリーが飾ってあって




嬉しかったです




長い時間座りっぱなしだったけど



皆さん大丈夫でしたか?



楽しんでいただけていたら嬉しいです(#^.^#)



c0354617_17140190.jpg



イベントの模様☆



たくさん笑ったぁ( ´艸`)




あ、今日




学んだこと。




「目が合ったら指されます(`・ω・´)」








最後に5人で







c0354617_17140112.jpg



皆すっごいいい子ばかりです



巡業中も色々おはなししたり、ふざけあったりして凄く楽しかったです





そして




イベント終わりに念願のーーーーーーーーー







c0354617_17140160.jpg




ひつまぶしヘ(゜∀゜*)ノ





ずっとずっと食べたくて




凄く嬉しいぃ




わーい☆



c0354617_17140124.jpg




皆でおいしくいただきました




ごちそうさまでした(‐^▽^‐)



今回会場に入れなかった人もたくさんいると思います




また絶対大阪名古屋イベントできます、きたいですっ!!!これますように・・・・。




そのとき一緒に楽しんでいただけたら




嬉しいです




本当に本当にありがとうございました☆





明日は番外編をかきまーす☆




写真たくさんとったんだ( ´艸`)








☆ちょこたん☆


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-04-15 23:18 | お仕事