まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆トルコへ☆

行ってみたくなりましたヾ(@^▽^@)ノ




今日はお昼からお仕事があって




移動中に




したらばがに食べてwwwwww




夜収録終わってから



お腹ペコペコでした




お腹すいたので




先日食べた料理をのせるγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




そして食べた気になるwwww








羽衣ちゃんと




お仕事終わりにトルコ料理を食べに行きましたぁ




トルコ料理たぶん初ヾ(@^▽^@)ノ




羽衣ちゃんおすすめのお店だったんだけど




パンめちゃうまっ



c0354617_17140059.jpg



あまりにおいしさに持って帰りたくなったくらい



そしてサワークリームオニオンのスープ



野菜たっぷりでした




c0354617_17140013.jpg



羊のなんかwwwww




なんかわからないけどトマトベースでとってもおいしかったです





パンつけたらたまらなくおいしかった




c0354617_17140096.jpg



そしてデザートもでてきた




c0354617_17140044.jpg




店員さんがメニューのこと色々お話してくれてたんだけど




ちよ全然わからなくてwwww(トルコの方だったのかな?)




羽衣ちゃんがうなづいてたから





あとで教えてもらおうって思って




ちよもうなづいてたら




店員さん去ってから



「ちよちゃんなんて言ってたの?」




って・・・。




ちょっとーーーーーーwwww




「ちよも羽衣ちゃんに聞こうと思ってたんだよーwwww」




なんて会話をしながら




楽しいひと時を過ごしました




羽衣ちゃんと本当波長が一緒すぎる




今度は焼肉にいくっ!!





では明日も楽しい一日になりますように





おやすみなさい





☆ちよ☆


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-04-18 01:47 | お仕事