まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆と・・・くぎ・・・☆

TCG情報局のときの写真~☆




この日はメイクさんに髪の毛アップにしてもらいました





高速スキップ?




なんだろうかねアレwwwww






気をとりなおして・・・




写真~☆




羽衣ちゃんと(-^□^-)



c0354617_17135980.jpg




そしてぽえりんと



c0354617_17135900.jpg



ぽえりん、黒いの投げてごめんねヽ(;´ω`)ノ






そしてそして




今日美容液もとい美容院行ってきました☆




髪も4トーンくらい下げてもらって





黒髪に近くなったのです





そして横髪ばっさり切りました





こんなになったぁ





c0354617_17135925.jpg




けど




今日会った





羽衣ちゃんやぽえりんは気づいてくれなかったwwwww




切ったアピールたくさんしました(`・ω・´)





あんまわかんないかな?(笑)






そして夜は歌の収録行ってきました~☆




ちょこくろのさっしーに久々にあった




歌楽しかった~




自分で作ったの歌えるのも凄く嬉しいなって思いました




さっしーが乗り気になってきたので




もうちょっと曲作ろうよ~っとブログでアピール(笑)










☆ちよ☆


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-04-20 01:20 | お仕事