人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆テンション高め?☆

今日は夕方に打ち合せがあったので




その合間をちょっとぶらぶらしてみました☆




人形町にきました~




昼間家にいるときはいつもヒルナンデス、みてるんだけど




昨日人形町特集みたいのやってて




気になって




なんかわかんないけど



くまの前で写真とってみました




☆テンション高め?☆_c0354617_17135773.jpg




そしてランチは




燻製のカレー屋さん☆






☆テンション高め?☆_c0354617_17135765.jpg




鶏肉とかチーズとか卵とか全部燻製なのですが




くせがあまりなくて食べやすい




土曜日のランチタイム




めちゃ混みしてました




またここにはきたいかも




カレー大好きなのでヾ(@^▽^@)ノ






そのあとは最大の目的の




古民家カフェ




☆テンション高め?☆_c0354617_17135730.jpg




テレビではみたらし団子パフェってやっていたのですが




ちよコンフレーク苦手なので




チーズケーキにしました☆




お豆腐とチーズのチーズケーキなのですが




凄い濃厚で、でもさっぱりしてて



メイプルの味がして




これはまりそう





☆テンション高め?☆_c0354617_17135732.jpg



店内も可愛くて




テーブルには星座の飾りがあったり





☆テンション高め?☆_c0354617_17135829.jpg



席はこんなに素敵だったり


☆テンション高め?☆_c0354617_17135871.jpg






女性同士、カップル、友達同士などなど




たくさんお客さんであふれていました





☆テンション高め?☆_c0354617_17135855.jpg




そのあと一回




まじぴそさんに顔を出して




ぽえりんの麻雀うってる姿を見に行ってから




打ち合わせに





意外に早く終わったので




今度は秋葉原で




茉莉ちゃんと合流して(またかっていうねwwww)





カレー(またかwwwww)






☆テンション高め?☆_c0354617_17135818.jpg



グリーンカレーにしたのですが




ただただからかったですヽ(;´Д`)ノ




アボガドとトマトがなかったらたぶん食べれないくらい




からかった





今日はとても充実した一日でした




明日は秋葉原でダカーポのイベントです




抽選みたいですね




きてくれた人みんな入れたらいいのにって思いながらも




いつか大きなイベント出演できるように頑張りますので




これからもよろしくお願いします☆




明日は雨みたいですし寒そうなので




抽選で並ぶ方々は風邪などひかないようにしてくださいね





では明日お会いしましょう






☆ちよ☆


by chiyo2-ousaki | 2012-04-21 23:50 | プライベート