まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆2日連続の秋葉原~☆

昨日も秋葉原にいたりwwwww




さらちゃんを見つけてはキャッキャしててました~(-^□^-)





嬉しいなぁ





そしてそして




今日はダカーポ巡業イベントin秋葉原~でした(-^□^-)




大阪名古屋のキャラバン




大阪名古屋の巡業イベント




東京の巡業イベント





全部・・・・





雨ーーーーーーーーーーーーーー





雨女でごめんなさい




恵みの雨ってことで許してください




足元の悪い中




秋葉原まで遊びにきてくださって本当にありがとうございます





抽選で入れなかった方が凄くたくさんいたと聞きました




秋葉原まで足を運んでくださって本当にありがとうございました




またイベントやると思いますので




そのときにぜひぜひ遊びにきてくださると嬉しいです




出演者のみんなとパシャリ




c0354617_17135682.png




もうすぐ27日ですね☆




記者会見から始まって




発売まであっというまで




それまで収録だったり取材だったりイベントだったり




皆様と直接お会いできる機会もたくさんで




本当嬉しいです




コメントとか下手なちよですが



これからも応援してくださったら嬉しいです☆



よろしくお願いします!!




ブログやツイッターのコメント遅くてごめんなさい><;



ちょっとずつお返事させていただきますので



お待ちくださいませー








先日、羽衣ちゃんと大久保に行ってきました




巨大な亀がバナナ食べてたΣ(~∀~||;)





c0354617_17135616.jpg



大久保では美容グッズをこれでもかってくらい買いました




二人でこの量買ったんだよ~




羽衣ちゃん色々詳しいからたくさん教えてもらって




コスメたくさんそろえてみました☆




シュシュおそろい




c0354617_17135624.jpg




色々頼んで




c0354617_17135630.jpg



サムギョプサルとかも頼んで





c0354617_17135731.jpg




話まくってたら




てっぺん回る直前wwwww





慌てて帰る支度しました☆




一緒にいると本当時間忘れちゃいます




韓国行きたいね話をしてるので




現実になったら嬉しいなぁ





☆ちよ☆








[PR]
by chiyo2-ousaki | 2012-04-23 00:40 | お仕事