人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

✩こんなことまでするの?!ぱーと2✩

福笑いバトル




トリトリオフィスの鳥の福笑いです






さぁまずはごっとんから・・・・





✩こんなことまでするの?!ぱーと2✩_c0354617_17131162.jpg




出来は・・・




目おかしい



口ななめってるやん





✩こんなことまでするの?!ぱーと2✩_c0354617_17131129.jpg





かくゆーちよは・・・





✩こんなことまでするの?!ぱーと2✩_c0354617_17131153.jpg



正しい感じ





ちよが勝った(`・ω・´)













思いきや







後藤啓介の勝利だと!?






いやーーーーーーーーー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。







ごっとんに





ヒゲかかれた・・・・




✩こんなことまでするの?!ぱーと2✩_c0354617_17131123.jpg



カルタやら凧揚げやらこま回しで




散々ごっとんの顔に落書きしたけど、なんか悔しい(笑)





✩こんなことまでするの?!ぱーと2✩_c0354617_17131174.jpg




たそがれてますな、後藤さん(笑)





大人げないバトルが長時間繰り広げられましたが




ちよの勝利ということで




幕がおりました




ラジオでは伝わりにくいことたくさんしましたが




写真と合わせて聴いてくださったら




嬉しいです




今年もぽけら





つっぱしるぜぃ




これからもよろしくお願いします





目標は




公開録音だーーーーーー





ありがとうございました





✩ちよ✩




by chiyo2-ousaki | 2012-01-14 14:26 | お仕事