人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

✩ぽけら30回配信中です、にゃん・・・・・OTZ✩

にゃん。









罰ゲームから始まった30回配信。wwwwww




http://www.pokela.jp/main.html






教えて!桜咲先生、初コーナーとか思ってたけど




やってたやwwwww





あっΣ(゜д゜)




けーさんにゃん









桜咲先生のコーナーへのお便りすごいのですwwwwwww






ありがとうございます





それにしてもあまりにも




聞いたことないの多すぎて笑ったwwww




みんな、なんでそんなことしってるのさーーーーーwwwww




「インフトラクチャー」



「イエスキリストの本名」



「いんだす文明(意味とどうして滅びたのか)」



「いかん」



「いだてん」




天むすと勘違いwこれ自信あったのにw







「いざ鎌倉はどーゆーときに言うか」






ごっとんや小林さんたちがめちゃ笑ってたwwwww




その笑ってるのをみて




ちよも笑った





食物連鎖ヾ(@^▽^@)ノ






そしてそして





本日の悩める子羊ちゃんは











✩ぽけら30回配信中です、にゃん・・・・・OTZ✩_c0354617_17130242.jpg





宮本ひろ子さん





はじめましてなのに




ごっとんとちょっとんのお医者さんごっこ写真に付き合ってくれた✩







✩ぽけら30回配信中です、にゃん・・・・・OTZ✩_c0354617_17130283.jpg





ありがとう




お洋服はきっと黄色とか赤とか原色が似合うと思うなぁ




なんて本人のいないとこでつぶやいてみたヽ(*´∀`)ノ




機会があったらまたお話できたらいいなぁ✩





ついに30回~





いつもたくさんのお便りや拝聴ありがとうございます✩





明日はオウサキドゥマドゥーイの収録です





何作るんかなぁ(?_?)





楽しみ(*´∀`*)






✩ちよ✩


by chiyo2-ousaki | 2012-01-29 23:38 | お仕事