人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆りえさんと久々にデート☆


クリスマス仕事あと何もやることなくてつまんなくて心が折れたため

日付変わった瞬間りえさんにメール(笑)

『明日遊んでください』

っと。


そして夕方から遊んでくださいました


りえさん女神(*≧∀≦)


待ち合わせして


二人で足裏マッサージに行きました☆




☆りえさんと久々にデート☆_c0354617_17124792.jpg




ちよはめちゃくちゃ痛かったのに

りえさんのこの余裕のピース!!

さすがです!



からのー



鍋!!

☆りえさんと久々にデート☆_c0354617_17124700.jpg




きのことワカメをたっぷり食べました


りえさんにクリスマスプレゼントのお礼もできたし


....いや、ちょっと予想外のこともあったりで

ごめんなさいーーーー(´;д;`)


ってなりましたが


りえさんが喜んで下さっていたら嬉しいな



桜咲千依


iPhoneからの投稿
by chiyo2-ousaki | 2011-12-27 14:38 | プライベート