人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆素敵な出会い☆


昨日は台風凄かったですね( ;´Д`)


皆さん大丈夫でしたか?!


ちよは一日スタジオに缶詰めだったのですが

近くの木が倒れてドーンって!!

なんの音かと思ってびっくりしました


そして電車うごいてない( ;´Д`)


地下鉄使ったり大回りしたら帰れるかって思って

少し混雑を避けようと思ったら


別の収録で居合わせた先輩が

奇跡的にもご近所さんで


タクシーで連れて帰ってくださいました( ´ ▽ ` )

神!!


食べ物の話やら仕事の話をしながら


『ラーメン奢ってあげるから食べて帰ろう』

っとヾ(*´∀`)ノ

ありがとうございますっ!


☆素敵な出会い☆_c0354617_17115807.jpg



こってりこてこてのラーメンをいただきました( ´ ▽ ` )

本当優しい方で仕事のわからない話とかアドバイスくださいました。・゜・(ノД`)・゜・。

社長に、過去どこで会ってたの?っと聞かれましたが


初対面ですっヾ(*´∀`)ノ(笑)


先輩の心の広さで人見知りスキルをあまり発揮しなかったちよなのでした☆




同じ現場に行けるように頑張ろうっ!!


素敵な先輩本当に多いなぁ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



桜咲千依



iPhoneからの投稿
by chiyo2-ousaki | 2011-09-22 09:17 | お仕事