人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆楽屋でのこと☆

絵空事の楽屋はいつも楽しいのです



いつもわいわいしてます





今回はなんと!!




何人かのネイルやらせてもらったのヾ(@°▽°@)ノ




ありがとうですーーー





けーさんと写真とったぁ




☆楽屋でのこと☆_c0354617_17100155.jpg



けーさんのネイルもやらせてもらったのです☆



終わったあとの1枚☆



こんなになりましたっていう写真とったのに




遠くてうつってない(笑)




もえかみのときまたやらせてもらおうっとwwww






そして




☆楽屋でのこと☆_c0354617_17100173.jpg



今回のご主人様~




「恋する機会」で散々な目にあうご主人様役のかっちゃんさん☆




今回の舞台でも色々なことしてました~




皆で「お~!!!」っと言って、見てました





この2人とは





5月1日のもえかみ!でもご一緒させていただきます☆





また改めてよろしくおねがいします








ちよ


by chiyo2-ousaki | 2011-04-17 16:43 | お仕事