人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆久々の再会☆

今日は新しいことの打ち合わせのあと



このコとのみました( ´ ▽ ` )ノ


☆久々の再会☆_c0354617_17095116.jpg




ビールです(笑)



島です(=´∀`)人(´∀`=)



打ち合わせも実は一緒でした




久々の再会です


髪の毛短くなってました☆


島が事務所やめたあと


髪の毛茶髪にしたりコンタクトにしたりと


最初別人かとおもって気づかないでスルーしてしまったこともあったけど



( 黒髪ポニテ眼鏡が島スタイルだったのでw)



どんどん可愛くなってます、島( ´ ▽ ` )



いいなぁ←



積もる話はたくさんあって


仕事の話を主にしてたけど


プライベートの話もしたりで


二人でケラケラ笑いました


久々に会うとはずむはずむ(=´∀`)人(´∀`=)


なんか楽しい話聞いて



梅酒とか久々に飲んで



よく眠れそうです(笑)






iPhoneからの投稿
by chiyo2-ousaki | 2011-03-04 00:01 | あばうと