人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆とーゆーわけでー☆

熱気がもの凄い中




GALAXIANWARS3




終了しましたーヾ(@^▽^@)ノイエーイ





遊びにきてくださった方、応援してくださった方





本当にありがとうございますwwwwww





☆とーゆーわけでー☆_c0354617_17092036.jpg





初オールナイトライブ




皆さんあったかすぎー☆




いやいやw




あったかいを通り越して、めちゃくちゃ熱かったですヾ(@^▽^@)ノ





サイリウム綺麗だったなぁ






今回は「kiss my march」というユニットでこの3人で出演しました




☆とーゆーわけでー☆_c0354617_17092067.jpg



まりちゃんには「ねー2月4日あいてる?」ってどこかに遊びに行くような感じでオファーしたりwww



まややにも病み上がりなのに




ダンスや歌稽古でてきてもらったり




本当2人のおかげです



素敵すぎる





衣装は3人でこれきましたw

☆とーゆーわけでー☆_c0354617_17092025.jpg




あれ?どこかで見たことあるって思ってる人がいると思うw




以前偶然にまりちゃん達と衣装がかぶったときのです(笑)




せっかくだから、これ着ようってことで





3人で赤チェック





次のライブとか、3人でやる予定とか全然未定なので



機会があったらまたぜひやりたいなw





お客様、スタッフさん、出演者の皆さん、そして




まりちゃん、まやや





お疲れ様でしたヾ(@^▽^@)ノ





ゆっくり寝てくださいw







☆ちよ☆







by chiyo2-ousaki | 2011-02-05 16:15 | お仕事