まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆結婚しました☆

嘘です(笑)




って当たり前かwwww





前にウェンディングドレスモデルやったのですよ





そして





普段からよくしてもらってるじゅんこさんのHPで






写真がUPされることにw






宣伝でちよの写真使っていただいているのです






よかったらぜひチェックしてみてください( ´艸`)




http://www.algiid.com/photo/






☆ちよ☆


[PR]
by chiyo2-ousaki | 2011-02-08 23:00 | お仕事 | Comments(7)
Commented by くらりのふ at 2011-02-08 23:48 x
キレイです。死ぬかと思いました。

モデルもさることながら、撮り方がステキすぎます。
見てたら何か泣きそうになりました。
(おそらく父親の心境)

…ボクもドレス着てくれる人探します。
うん、頑張ろう。今年こそ(/ω\)

Commented by 司 芽依-Mei Tsukasa- at 2011-02-08 23:59 x
かぁいい\(//∇//)

なんか、めぃがテンションあがりましたw

Commented by 浅倉奎吾(浅やん) at 2011-02-09 00:00 x
(´;ω;`)ぶわっ













うそうそw 

でも。とても綺麗ですよ~!

Commented by こもも at 2011-02-09 06:55 x
おはよう、ございます。(^O^)/

うつむき加減で

笑顔の写真が

とっても素敵です。(^O^)/

Commented by 桜咲 千依 at 2011-02-09 15:33 x
>こももさん


ありがとうございますw

綺麗なドレスきれてうれしかったですwww

Commented by こりん at 2011-02-09 23:50 x
お仕事とかで、ウエディングドレスを着ると…‥・








後は、神頼みしかないかも知れませんww

Commented by 桜咲 千依 at 2011-02-12 04:11 x
>こりんさん


それと雛人形ですよね?www

神に頼みますw
でも桜咲家は妹が結婚したのでもういいようです^^笑