人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆いくたんれいたんが・・・☆


さっき控え室にいたときと





お洋服が違う二人が





ブース内に・・・・。




☆いくたんれいたんが・・・☆_c0354617_17090338.jpg





え?




ちょ・・・・と・・・・・・・





え?






そしたら







☆いくたんれいたんが・・・☆_c0354617_17090307.jpg






「はっぴーばーすでーそのお洋服は私達からのプレゼントだよ(-^□^-)」






って・・・・・・・・・






え・・・・・・・・








えーーーーーーーーーーーーーーーーΣ(゜д゜;)








完璧に罰ゲームだと思ってたお洋服達・・・・






二人からのプレゼントって・・・








えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(((゜д゜;)))








もう本当「え」しか言えないくらい




パニック?






どんな格好に変身したかといいますと・・・・・・・




こんなです



いくたん、れいたんが全身コーディネートしてくれたんだよ




☆いくたんれいたんが・・・☆_c0354617_17090375.jpg





とにかく何がなんだかわかんない(笑)






どうやら・・・・






台本も今回の放送のために作られたものだったらしい・・・







ということは







ドッキリなのね、コレ!!!!






OPの一人っていうのも、次の回はいくたんっていうのも違うのねーーーーーΣ(~∀~||;)






去年いくたんのお誕生日のときにいくたんにドッキリをれいたんが提案して




仕掛けてっていうのがあったから






まさか自分もひっかかるとは思わなかったwwww





仕掛け人のときって




「ばれちゃうんじゃないかな」ってずっとヒヤヒヤしてて



行動とかなんかおかしかったりしたかもなんだけど





二人はいつもと同じで(笑)(笑)





こうなってしまうと





「あの発言や行動も実はこのためのだったのね」





っていうのがいくつもあってwww





わかるとおもしろいです(笑)






二人の髪型がパーティ仕様だったのもわかった






靴のサイズとかの聞き方ちょー自然(笑)




すっごくいっぱいいっぱい色々考えてくれたんだって・°・(ノД`)・°・




話聞いて凄く嬉しかった





もうこれだけでも心ゆさぶられまくって





嬉しくて嬉しくて大変だったのに






そしたら今度は!!








☆ちよ☆


by chiyo2-ousaki | 2011-02-19 21:02 | お仕事