人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆方向音痴は☆

ちよの方向音痴はおかーさんからもらったんだと思います^^;





今日はマウスプロの方々の朗読を見に行っていたのですが





終わって携帯を見たら





母が新宿にいるってことで





お腹もすいてたしご飯&お茶をすることに





待ち合わせをアルタにしようって言ったら





「何アルタ?」





って・・・・wwww






アルタってそんなにいくつもあるん??(-^□^-)






まぁ無事にブルー色の母と合流して






ご飯ご馳走になりました





☆方向音痴は☆_c0354617_17083018.jpg





カルボナーラと明太子クリーム2つ頼んで





りえさんと半分こして食べました





りえさん、ちよ母、ちよ





と不思議な組み合わせでご飯食べました^^







食後に





アイスのティラミス食べた







☆方向音痴は☆_c0354617_17083040.jpg




おいしかったwwww






15時とかにご飯食べたから






今日きっと夕飯はいらないな(・∀・)






早く帰ってゆっくりしよーっとw






喘息が久々にずーっとでてて大変(ノ◇≦。)





咳喘息だから風邪と間違えられる・・・










体はいたって元気







うつさないから安心してね(笑)





☆ちよ☆


by chiyo2-ousaki | 2011-01-23 19:39 | プライベート