人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆今日の出来事半分☆

えーこちゃんにネイルをやってもらいました☆




そのとき



シャカシャカ何か作ってました(‐^▽^‐)




「食べるー??」って言われて





「食べるーーーヾ(@°▽°@)ノ」って答えたら





ケーキがでてきた





☆今日の出来事半分☆_c0354617_17081691.jpg



炊飯器で作ったんだって




作り方教えてもらったから試してみるんだwww




レーズンとチョコが入ってておいしかったです





でもこれ食べる前にちよこれ食べてて・・・






☆今日の出来事半分☆_c0354617_17081607.jpg




チロルチョコの新作らしくてさ




気になったから食べてしまっていたのですよー




糖分・・・





でもでもめげずに←





こんなとこつれてってもらいました






☆今日の出来事半分☆_c0354617_17081604.jpg



オイスターバー(-^□^-)





牡蠣大好きなんですよね





生牡蠣





焼いてるのも食べたけど





☆今日の出来事半分☆_c0354617_17081628.jpg



やっぱり生牡蠣が好き





寒かったからしっかりスープも飲み干しました





☆今日の出来事半分☆_c0354617_17081687.jpg





お店でたあと




食べ放題やってることを知ったので




今度きてみたいと思いますо(ж>▽<)y ☆






あれ?




ダイエットは・・・




ねー?ヾ(@°▽°@)ノ





☆ちよ☆







by chiyo2-ousaki | 2010-12-07 00:23 | ブログ