人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆女の子が多かったなぁ☆

健康茶とか色々扱ってるお店で




ツボ?だったり




この食料はこの部分にいいとか色々アドバイスが書いてありました




こうゆう健康・美、系のお店は





やっぱり女の人が多いですねヾ(@°▽°@)ノ




店内も女の人ばかりでした





一人できてるお客さんもいたなぁ( ´艸`)





まっきぃ曰くテレビでやってたお店らしい





気になる料理を頼んで




皆でわけて食べました





☆女の子が多かったなぁ☆_c0354617_17074749.jpg



まーぼー豆腐ヾ(@°▽°@)ノ




辛かったです




でもこの味好き




だけど、からいの食べると眠くなるは健在でしたヽ(゜◇゜ )ノ





☆女の子が多かったなぁ☆_c0354617_17074725.jpg



ちゃーはん(*‾Oノ‾*)




いかにも体によさそうなものがたくさん入ってました




普通のお米じゃないあたり




喜んで食べる女子ですヾ(@^▽^@)ノ






☆女の子が多かったなぁ☆_c0354617_17074707.jpg



スパイシーチキン






辛いものって体にいいのかな?





結構辛いものが多かったなぁ






他にも気になるメニューがあったので





次回きたときは



そっちのにしてみようww





飲み物も変わってるものばかりで





ちよとまっきーはビタミンと美肌のWを狙いました(笑




みーちゃんはホットのゆず茶





濃厚でおいしかったw




自分家でも作ってみたいなぁ






☆ちよ☆







by chiyo2-ousaki | 2010-11-03 23:04 | たべもの