人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆新番組のお知らせ(写真あり)☆

このたび




ラジオのパーソナリティをすることになりましたヾ(@^(∞)^@)ノ





わーい





凄く嬉しいです





同期の後藤啓介sanとよく「何こつラーメン」を食べに行っていたのは





実は





ラジオの打ち合わせだったり





収録だったりだったのです






0回が配信決定いたしましたので





ぜひ皆様聴いてくださいですー☆





゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜




11月19日(金)より、インターネットコミュニティ「ぽけら」にて
新番組が配信スタート♪



http://www.pokela.jp/main.html





その名も・・・




「けーすけ・ちよの声優で地球は救われる!」




後藤啓介と桜咲千依の不思議なコンビで始まるこの番組



「オゥサキ・ドゥ・マドゥーイ」
「シャウトプリーズ」
「一日一膳推進委員会」
「ちよ散歩」



など、コーナー名だけじゃ分からない!!



だけど番組を聴けばどんな人も救われちゃう!?



11月19日より隔週金曜日で配信開始☆



救いを求めてる君達!全員集合!!





ってなことで



かなりスピード感のある後藤さんと



マイペースなちよがラジオをやると・・・・・





皆様の生活の一部になることを願って





がんばります☆





お便りなどの募集も始まりますので





メールいただけたら凄く凄く嬉しいです






メールのアドレスはまた近々UPしますwww




よろしくお願いします☆







☆新番組のお知らせ(写真あり)☆_c0354617_17073667.jpg






☆ちよ☆


by chiyo2-ousaki | 2010-11-18 00:42 | お仕事