人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆ちーちーぱっぱー☆

全身写真~☆



こんな短かった・・・(°Д°;≡°Д°;)



☆ちーちーぱっぱー☆_c0354617_17072140.jpg


ちよは今回


三井秀樹さん脚本の「きんだ~が~でん」という作品にハルカ役で出演させていただきましたw



ハルカちゃんの口癖?の「あらあら」が凄く難しかったです



色々な方にアドバイスをいただきました・・・>△<



「いい女」と「ゆとりのある女」が課題でした(笑)




お嬢様、新境地www




大人のいい女の会話と見せかけて






実は幼稚園児の会話だったっていうお話です^^←説明下手です






大人から子供へのグラデーションやら


仕掛けがたくさんだったのですよー☆




三井さんのお話おもしろくて大好きですwww






そんな三井さん昨日はおっきなピンクのハートのサングラスをかけて登場




今日は・・・







☆ちーちーぱっぱー☆_c0354617_17072165.jpg



ねずみのかぶりもので登場いたしました~☆




可愛いwwwwwww




いつも何か仕込んで皆を驚かしてくださってます




三井さんや津久井さんの昔の写真とか凄く貴重なモノまで舞台でみせていただきました








かぶらせてもらっちゃった







☆ちーちーぱっぱー☆_c0354617_17072111.jpg



ちーちーぱっぱー♪




本気ですっ!!




うまくなったって言われて喜んでいたものの




じゃあ最初は!?って思ったけど




一番最初に音楽サイトで聴いてみたけど、いまいちよくわかんなかったり(笑)




今なら凄い歌える気がする








☆ちよ☆







by chiyo2-ousaki | 2010-10-01 02:05 | お仕事