人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆崖っぷち声優ユニットroot参上(笑)☆

昨日ニコ生で言われましたが



ネイル「白」です




衣装に合わせて白にしてもらったんですーヾ(@^▽^@)ノ




ペンキじゃないですからねっ





☆崖っぷち声優ユニットroot参上(笑)☆_c0354617_17070059.jpg




島が黒でちよが白で



パンダヽ(゜◇゜ )ノ






☆崖っぷち声優ユニットroot参上(笑)☆_c0354617_17070026.jpg




皆さんが一緒に盛り上がってくれたので



トップバッターの重みが徐々に薄れました(笑)



ありがとうございます




島の話しは本当にびっくりしたwww




最近結婚ラッシュなのかって思ったりしてたけど



でも友人が結婚します、だからラッシュには違わないねー☆




前にどんな結婚式がしたいですか?って聞かれて



ゴンドラで上から登場したいって答えたことがあるんですが



実際にそうゆうのやったことある人っているのかなぁ??



ドラマや漫画の世界だけなのかなo(^▽^)o




最近、島さんに





「知らんがな」って言われるのがなんか好きです(笑)←




こういわれると




「あ、ちよ今どうでもいい話してるんだ」ってことに気づくからヽ(゜◇゜ )ノ




今日楽屋で何度言われたことかwwwww





崖っぷちながらに、全力投球な二人なのでしたо(ж>▽<)y ☆





長くなっちゃった:*:・(‾∀‾)・:*:





☆ちよ☆


by chiyo2-ousaki | 2010-10-24 18:51 | お仕事