人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆学生時代のシーンの出演者さん☆

皆とはとれなかったんだけど



時間の合間で写真とりました~☆





☆学生時代のシーンの出演者さん☆_c0354617_17063608.jpg



黒子で共演した、石川くんw


おかまっぽいキャラで登場w


稽古最初は普通だったんだよ^^


陸上部の服になって、日に日に・・・


何度もほっぺみて笑いそうになったなぁ

☆学生時代のシーンの出演者さん☆_c0354617_17063637.jpg



グワィお馴染みのいいけんw


ちよが最初に出演したojiでも一緒でした☆


ただ、今まで一回も芝居で絡んだことなかったので、今回初☆


稽古のときリードしてくれて、まとめてくれて本当感謝です(-^□^-)

☆学生時代のシーンの出演者さん☆_c0354617_17063618.jpg



くまきくんことくまっこw(勝手につけたあだ名)



アムロ声めちゃ似てた^^☆


くまき君がやるアムロの物まねをものまねるのがブームだったんだけど


一回も似ることなく終わってしまった^^;


同い年だから色々話しやすかった人だったー☆




☆学生時代のシーンの出演者さん☆_c0354617_17063690.jpg



ジョニーことジョニー☆


安田くんです^^


見た目、爽やかなおにーさんなのに一緒にジョニーごっこして遊んでくれたしと


おもしろいおにーさんでしたw


お客様の前にでたとき「きもちわるいー」って声が客席から聞こえてきてwww


それに笑いそうだった^^


稽古のときはもっと凄かったんだよ(笑)






今回、女性陣、グワィと全く絡みがなかったのが少し寂しかったけど


色々な人とお話できて楽しかったです☆


観た人はわかるかもだけど、凄いシーンだったでしょwww



現実であったら大変だよね(笑)




写真まだまだ続きますー☆


今だから言える裏話しとか含めて書けたらいいなぁ(笑)






☆ちよ☆





by chiyo2-ousaki | 2010-09-22 14:08 | グワィニャオン