人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆ありがとうございました☆


☆ありがとうございました☆_c0354617_17055863.jpg




無事収録終わりました(-^□^-)




笑いっぱなしであっという間の時間でした





メールーーーーーーーヾ(@^▽^@)ノ






本当に本当にありがとうございました(-^□^-)





たくさんいただけて本当に嬉しかったです。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。





前日の夜の告知だったのに




今日現場行ったら社長から




「おたよりきてるよー^^」っと☆




めちゃ嬉しかったです





いつもブログにコメントくださるのも本当に嬉しいです。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。






返信遅れてしまったりしますが、お返事書きます☆




ちょっとした一言でも凄く嬉しいです




もっともっと色々なところに出れるように頑張りますので




これからもよろしくお願いします☆




文字で


ありがとうございますを伝えるのって凄く難しいのですが・・・





ありがとうございます(-^□^-)







☆桜咲千依☆


by chiyo2-ousaki | 2010-08-27 23:17 | お仕事