人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆島からの・・・☆




rootの片割れ、島江利香をムービーでとってみましたwww





そして島からのコメント






生まれて初めてステージに立って歌いました。
目の前には沢山のお客様方。



極度の緊張と戦いながら…何とか無事(グダグダでしたが…)ライブを終えました

主催者さま、関係者さま、会場に足を運んでくださった方、そして桜咲ちよさま
、本当にありがとうございました…!


すごく楽しかったし、すごく良い経験になりました!
これからもrootとして活動していけたら良いなと思います(^O^)


ちょこへ、本当にありがとう!ちょことステージに立ててすごく楽しかった!


これからもよろしくね(^O^)/
島でした!








☆島からの・・・☆_c0354617_17055111.jpg









сhiyο






by chiyo2-ousaki | 2010-07-05 01:39 | ブログ