人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆ぼやけてるくらいがちょうどいい(笑)☆

なんと




ストラップを作っていただきました(-^□^-)





自分の写真が入ってるのとか




うきゃーーーー・°・(ノД`)・°・





表がこんな感じ




☆ぼやけてるくらいがちょうどいい(笑)☆_c0354617_17052354.jpg






裏が宇宙と更新してる感じΣ(・ω・ノ)ノ!





☆ぼやけてるくらいがちょうどいい(笑)☆_c0354617_17052357.jpg





昨日のライブ限定で




しかも数個しか作っていなく・・・






作ったぶんだけ自分の携帯につける覚悟だったのですが・・・





手元にもうなしなのですヾ(@^(∞)^@)ノ




買ってくださった方々、本当に本当にありがとうございます(-^□^-)







昨日のセットリストです☆






*桜咲ちよ*



☆恋愛サーキュレーション



☆メドレー(晴れたら→愛(MEGUMI)→蛍火→ハッピー☆マテリアル)




*root*



☆メドレー(ノーザンクロス→DISCOTHEQUE)






次回はもっともっと楽しんでいただけるように頑張ります☆








☆桜咲ちよ☆











by chiyo2-ousaki | 2010-07-26 14:00 | お仕事