まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆落ち着くとはまた違うかな☆



友達とインドカレーデート(*´ω`*)

久々にゆっくりしましたヽ(・∀・)ノ


相変わらずなペースで居心地がいいです☆

グワィの話になって
「グワィ観てると芝居したくなる」「グワィで生き生きしてる」って言われて。

色々考えなきゃな時期ですよねぇ。



二人でカレー食べたり
たくさんお話したり

んでんで
カラオケへ☆


ユニットタイムでした(*´ω`*)


夕方
ちよは事務所行かなきゃで
友達も用事があったので

バイバイしました(@>ω<)ノ゛


なんか楽しいことしたいね☆



☆桜咲ちよ☆
[PR]
by chiyo2-ousaki | 2010-03-03 17:19 | ブログ