人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆復活します☆

実は




webラジオ


サブちゃん一家のやっぱりアニメはやめられない




復活することが決定しましたーヾ(@°▽°@)ノ




サブ家に出戻ります(-^□^-)





そして




そして





4月18日(日)



公開録音が決定いたしましたーヾ(@°▽°@)ノ




クリスマス以来ですねー




1部では公開録音で




2部ではなんと




歌をうたうことがきまりましたー(-^□^-)




歌はずっとずっとやりたかったので本当にうれしいです




今作詞がんばっています(≡^∇^≡)




初のオリジナルソングです




精一杯うたわせていただきます( ´艸`)





ラジオもがんばりますww




番組にメッセージなどいただけたら凄く凄く喜びます(-^□^-)



一言「おかえりっ」でも何でも凄く喜びますのでぜひwwww




よろしくお願いします






めでぃあ横町



http://www.dis-traction.com/media/







http://twitter.com/chiyo12


ツイッター始めましたw






☆桜咲ちよ☆


by chiyo2-ousaki | 2010-03-17 23:32 | ブログ