人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆ちがくてよかった☆

今日朝からあまり体調よくなくて

でも今日中にやらなきゃなことがあって外でていたんですが

節々痛いし咳でるし



もしやこれ(((゜д゜;)))

とか思ってまぁ気にしなかったんだけど(笑)
よくならなくて

夜事務所に台本とりにいったときに
体温計お借りしてはかったら


39度…


そんなにあると思わなかったから笑っちゃった

マネージャーが夜やってる病院調べてくれて

救急で行ってきました(>_<)


一通り検査した結果

インフルエンザじゃなかったヽ(・∀・)ノ

採血して点滴うってもらって帰宅

ちょっとだけブログお休みしちゃうかもです

すみません(>_<)


☆桜咲ちよ☆
by chiyo2-ousaki | 2009-11-25 23:07 | プライベート