人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆オールとか☆

☆オールとか☆_c0354617_17021072.jpg

久々にカラオケオールしました+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+

なんかジャニカラ(ジャニーズの歌)みたいになっていたけど

ちよ全くジャニーズわからないから(笑)一人アニソンだったり島谷さんだったりを(*´艸`*)

そのうち皆アニソンになったりしたんだけど

最後の二時間くらい

「自分の限界をこえるんだ!!熱くなろう!!」

なんて言い出した子が…


そこからひたすらパワーソング(@>ω<)ノ゛

眠気もありなんか普段でないようなキーでたりとか

とにかくハチャメチャすぎて楽しかった+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+

疲れを発散できたのでまた頑張れる☆

元気なチャージ(*´△`*)


友達…あみさんがノリノリでおもしろい動きをしてたことが本当におもしろかった(*´艸`*)(笑)


☆桜咲ちよ(・ω・)☆
by chiyo2-ousaki | 2009-09-04 14:01 | ブログ