人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆皆でぱしゃり☆

☆皆でぱしゃり☆_c0354617_17014342.jpg

食べ終わったあと
お店の方にとってもらいました(*´艸`*)

ありがとうございますo(_ _*)o☆


いつも遊ぶあゆとちぇきです☆

皆で盛り上がりながらご飯食べました☆

ちよのiPodは神なんだよ+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+(笑)

写真とるとき
ちぇきがイス滑って落ちてったのがおもしろかった(*´艸`*)
その瞬間をぱしゃりなの☆

ちぇき体が机の下に(笑)(笑)

そんなドジっ子ちゃん゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜


あゆはあゆで(*´艸`*)
なんか最近盛り上がるポイントが似ています☆

あゆのテンションが大好きです゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
声が大きいし通るから
お店でムダにうるさい(笑)(笑)(笑)


そんな素敵な友達なのです゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜


ご飯のあとは
恒例のモンハン(*´艸`*)

wiiで出たけど
うちテレビないから(笑)できない(´・ω・`)

流行に乗り遅れました(>_<)

いつかやりたいなぁ(*´艸`*)



☆桜咲ちよ☆
by chiyo2-ousaki | 2009-08-02 23:38 | ブログ