人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆ロケの旅日記50☆


☆ロケの旅日記50☆_c0354617_17013102.jpg




50更新ですーヾ(@^▽^@)ノ

最後まで読んでくださった方本当にありがとうございますwwww

コメントも毎回くださって本当に嬉しかったです(-^□^-)


長かった?短かった?二日があっという間に終わってしまいました。

ちよには短かったと感じた
あらぶんちょ初1泊ロケwww

わからないことだらけで
コメントも下手だし
もー先輩にたよりっきりなちよでしたが

本当勉強になりました。
今回できなかったこと
先輩たちを見て学んだこと
アドバイスをいただいたこと

今後に全部生かして

お店の紹介をわかりやすく
楽しんでいただけるような
そんなレポートをしたいですw


たくさんの人にお世話になったロケでした^^


本当に本当に
ありがとうございました!!!!!!

今回の放送は
8月17日からです

お楽しみにです



☆桜咲ちよ☆
by chiyo2-ousaki | 2009-08-09 23:27 | お仕事