人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆おうちでなかなか食べないもの☆

おはぅ☆



なんか最近朝暑くておきちゃう



6時起きとか(笑)



でもそのあと二度寝するけどヾ(@°▽°@)ノ


☆おうちでなかなか食べないもの☆_c0354617_17012148.jpg



そういえば
引っ越しをしてから
こうゆう厚焼き玉子食べてないなぁ。。。

そもそもガスコンロないし(笑)

だから外食するときはいつも

「おうちで食べれないもの」


基準でご飯を選びます



☆おうちでなかなか食べないもの☆_c0354617_17012185.jpg



梅の果肉と大根おろしでさっぱりいただく
ハンバーグ

お味噌汁

こうや豆腐


なかなか食べれませんww

茉莉ちゃんは
焼き魚を選択してました

「おうちでなかなか食べれないじゃない?」

・・・・

同じ考えの人がいたーーーヾ(@°▽°@)ノ


☆桜咲ちよ☆
by chiyo2-ousaki | 2009-08-21 11:31 | たべもの