人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆お相手は☆


☆お相手は☆_c0354617_17011615.jpg



「明後日カラオケいかない?」
なんてメールが急にきてねw

ちょうど夕方から用事あって
昼間あいてたから
参戦です


昨日カラオケに連れて行ってくれた菊池さんとすわさんです(=⌒▽⌒=)

この二人とは以前にもカラオケ行ったことがあります☆
(照明の桜さんと4人でオールしました)

カラオケ仲間みたいな感じです

菊池さん
とにかく幅広いの

嵐歌ったりジャムプロ歌ったり、そして演歌や歌謡曲まで( ´艸`)

すわさんはわが道を行くっと行った感じです
でもミュージカルやってたらしく
歌うまいですo(^▽^)o

70年代の歌とか
80、90とか演歌とか
とにかく色々皆で歌ってました

演歌とか歌謡曲とか好きで聴いたりしてるから歌ったりすると
「若いのに色々知ってて偉いなぁ」って言われたりしました☆←嬉しいww

もっと色々歌覚えたいなぁ




☆桜咲ちよ☆
by chiyo2-ousaki | 2009-08-26 13:41 | プライベート