人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆あさり☆


☆あさり☆_c0354617_17005687.jpg



ワークショップ2日目終了です

本当に勉強になった2日間でした

普段絶対やらない役だったり
色々な人のを見て、自分の中の世界が広がった気がします
実践できるのが一番いいのですが・・・
日々精進します

やっぱりお芝居ダイスキです


そして今日知ったことが・・・。
ワークショップを一緒に参加していた方が
グワィニャオンのお台場の舞台を見てくださってて

ジャムパンの珠子ちゃん覚えてくださってたんです
めちゃ嬉しかったです

これからも
色々と視野を広げて頑張ります(-^□^-)

写真はワークショップあとに飲み会に参加したとき
でてきた「おとおし」。

今はこうゆうお通しなんですね☆

あさりスキ



☆桜咲ちよ☆
by chiyo2-ousaki | 2009-07-20 23:27 | たべもの