人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

☆とぅーびーこんてにゅー☆

☆とぅーびーこんてにゅー☆_c0354617_17005248.jpg

好きなセリフです(*´艸`*)


お暑い中
大塚までご来場いただき
本当にありがとうございます゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜

なんかほんと
あっという間に終わってしまうよね(>_<)

なんかわからないけどめちゃ疲れてまして(笑)

あんど

今日やることがあったので
昨日は
終電上がりしてきました(>_<)

打ち上げ☆
もっと皆と話したかったなぁ(>_<)


また近々会えたら嬉しいです゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜

久々に瞳ちゃんにも会いました(*´艸`*)
茶髪可愛いって言われた+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+
嬉しいねぇ☆
来月遊ぶ約束したから楽しみ(*^冂^*)


めぐたんはストパーあてたみたいで
また雰囲気が変わってました☆
若くなった(*^冂^*)b

ちよもイメチェンしたいぃヽ(・∀・)ノ



本当に
本当にありがとうございましたo(_ _*)o

今後とも
グワィニャオンをよろしくお願いしますo(_ _*)o


次は舞台立ちたいな(*^_^*)


☆桜咲ちよ☆
by chiyo2-ousaki | 2009-07-27 15:06 | ブログ