人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

じめじめ~夏な予感編~

じめじめ~夏な予感編~_c0354617_17004056.jpg

まっちゃミルク



まっちょミルク

と読んだおうさきちよです(*´△`*)



今日は大人ぶって(笑)くるくるにしてみました(^-^)

今エクステつけるかデジタルパーマあてるか迷い中なんだよねぇ(*´艸`*)


コテで巻いてるとき思い切り触ってしまったです(ノ_・。)

痛い(;_;)


あっ
アイスペなんですが

パスワードを間違えアカウントロックがかかっちゃいましてね(;_;)


「ぷにすけ」

っという名前でインしていますので(持っていたアカウント)

見付けたら

声かけて下さいですo(_ _*)o


なんか言いたいことを言うだけになってしまいましたが…





行ってきます\(^_^)/


☆桜咲ちよ(・ω・)☆
by chiyo2-ousaki | 2009-06-10 14:34 | ブログ