人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

なんか気づいた(笑)

事務所のHPを見てたら



あれ?





プロフィール間違ってる(笑)



日本語ワープロ検定準2級



となってますが





実は





準1級です(笑)



最初から準1級とる目的で試験受けたから

準2級受けたことないなり(笑)





クローゼットの片付けしてて賞状とか色々みつけて





本当色々でてきた^^





剣道とか習字とか英検とかエレクトーンとか不思議なものとか・・・(笑)





ほかにも何か探してみよう☆





注)当初の目的はおかたづけです







☆桜咲ちよ☆
by chiyo2-ousaki | 2009-05-18 13:58 | ブログ