人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

運をつかいはたした気分です~かなりの確率編~


運をつかいはたした気分です~かなりの確率編~_c0354617_16595528.jpg




なんか昭和のパチンコみたいなゲームやった(笑)



穴の上に数字が書いてあって





そこにボールが入ったら



その数だけもらえるとヾ(@°▽°@)ノ




どれだけひっぱればいいかわからないから



とりあえず




思いっきりひいてみたヾ(@^▽^@)ノ




ものすごい勢いで飛び出して




・・・・・・・





2個ゲットですーーーーヾ(@^(∞)^@)ノ




わーいww



こうゆうのの運は凄くいいんですよ




あんず飴につれてってくれた




先輩に一つあげました




先輩はみかんといいはってますが



どうみても




桃だと思うのですー( ´艸`)





☆桜咲ちよ★


by chiyo2-ousaki | 2009-04-09 11:55 | 好きなモノ