人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

写真あっぷ失敗してたみたい(笑)~外の方があったかいね編~

写真あっぷ失敗してたみたい(笑)~外の方があったかいね編~_c0354617_16594217.jpg

おはぅ(@>ω<)ノ゛

家の中があまりに寒くて

外にでてきちゃいました(*´艸`*)


電車乗ってますが

ピンクだった風景があまりに緑になりすぎてて

びっくりしたけど

季節っとこうして変化していくんだなって考えたら楽しくて(^-^)


昨日の梅酒…

にがくてね(笑)


コメントで「ソーダ割り」のこと書いてあったから

割って呑んでみよぅと思います(*´ω`*)





夢でにゃんこ飼った夢見て

かなり幸せだったwww

にゃんこ…(´・ω・`)



☆桜咲ちよ(・ω・)☆
by chiyo2-ousaki | 2009-04-27 13:04 | ブログ