人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

トマトの食べ方~朝食べるとあったまっていいんです編~


トマトの食べ方~朝食べるとあったまっていいんです編~_c0354617_16592966.jpg




桜咲家でよくやる

トマトスープwww

ちよトマト好きだから

冷蔵庫に常にトマトはいってるんですが

朝食がゆっくり食べれるとき必ず作りますヾ(@°▽°@)ノ


ただ切るだけだしww

トマトの食べ方~朝食べるとあったまっていいんです編~_c0354617_16592900.jpg



トマト普通に食べやすいサイズに切って

チーズをまんべんなくのせるだけ

これを

レンジで2分あたためるだけ


わくわく( ´艸`)


☆桜咲ちよ☆
by chiyo2-ousaki | 2009-03-15 10:38 | たべもの