人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

奇襲なのー(・ω・)~ダブルやっぱりでお送りします編~




まりぃさんがおみやげにケーキ下さいましたぁ



やぱアニに

「やっぱり安達は止められない?!」(やぱとめ)
のパーソナリティの


まりぃさんこと安達まりさん



いくみんさんこと中上育実さん

がいらっしゃって下さいましたヾ(@^▽^@)ノ

飯塚ママが家出中だったので(笑)

女の子率がかなりupした収録になりました(‾▽+‾*)

そして

ちよ、ハスキーボイスになってます。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

前日のレッスンで乾燥に負けました(ノ_-。)

「しめっとるやろ、これ?!」

ってくらい加湿してもいいんじゃないかって思った今日この頃。

まりぃさんもいくみんさんもすっごくおもしろかったですヾ(@^▽^@)ノ

今度はちよがやぱとめに奇襲をかけに行きたいなw笑


桜咲ちよ(・ω・)
by chiyo2-ousaki | 2009-02-08 16:46 | お仕事