人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新☆

by 桜咲千依(おうさき ちよ)

ちょっこれーとw~色々あるから悩んじゃう編~


ちょっこれーとw~色々あるから悩んじゃう編~_c0354617_16585092.jpg




GODIVAのチョコレートいただきました





ちょっこれーとw~色々あるから悩んじゃう編~_c0354617_16585156.jpg




どれから食べるか悩んじゃいます★


目でも楽しめるチョコレート達です



もうすぐバレンタインデーだww



誕生日が近いせいか



プレゼントによくチョコレートをもらいます(=⌒▽⌒=)



学生の頃、男子に羨ましがられてました(笑)←「俺よりチョコもらってんじゃん」っと(笑)



そろそろ本気でダイエット始めます★☆



これ食べて、おうちにあるハッピーターン食べ終わったら



2009年ダイエット生活スタートですヾ(@^▽^@)ノ



☆桜咲ちよ★




by chiyo2-ousaki | 2009-01-15 14:53 | グワィニャオン